LAVIDの商品を3日間最大3本(別途レンズ3枚まで)ご自宅で試着していただけます。(片道送料のみ弊社負担。返送時の送料お客様負担)

*試着サービスご利用によるご購入時送料無料になります。
忙しくてお買い物に行けない方も、ご自宅に居ながら空いた時間で試着ができます。
レンズサンプルは、レンズのみとなりご希望のフレームに加工したものではございません。

*レンズ変更は試着サービスではご利用いただけません。ご了承くださいませ。
SOLD OUTに関しては完売もしくは、貸出中となります。ご予約は承り兼ねますので、ご了承くださいませ。
クレジットカードのみご利用可。デビットカード不可。

おすすめ順  |  価格順  |  新着順

  • <
  • 1
  • >

15商品中 1〜15商品

<試着サービス利用手順>

STEP. 1

CATEGORYの試着サービスから、試着したいメガネ、サングラスを選ぶ(最大3本まで別途レンズ3枚まで)
*対応商品は(試着専用)と記載のある商品のみになります。
*クレジット決済のみになります。*デビットカード不可。 与信を通すのみですので、期日内にご返送いただけますと決済は行われません。ご了承下さいませ。
デビットカードを万が一使用しますと、現金での与信確保として引き落とされることがございます。


STEP. 2

自宅へお届け
専用キッドにてご自宅までお届けいたします。


STEP. 3

自宅で試着3日間
商品到着指定日より起算いたします。
配送に伴う移動期間は日数に含まれませんのでご安心くださいませ。


STEP. 4

気に入ったメガネ、サングラスを購入返却の際購入・返品手続きをいたしますので、同梱してある納品書に記入をし返送をしてください。
*返送は弊社から同梱させていただ専用BOXに納品書に記載をし返送してください。

*返送に関する注意事項
返送時ヤマト運輸にて指定送り住所まで発送をお願いいたします。(お客様送料負担)
着払いにて発送された場合受け取ることができませんので、ご了承くださいませ。
返送が確認できない場合のみ、お貸出し商品の購入の意思があるとさせていただき決済を進行させていただきますので、ご容赦くださいませ。

試着サービスに関してのQ&A
Q. 試着期間の3日間のカウントはいつからですか?
A. 商品をご自宅にお届けしてから3日間です。
商品到着日を1日目と起算して3日間を計算いたします。

例)11月10日に商品が到着した場合
10日を1日目として、12日までが無料試着サービス期間です。
その後翌日の13日までに返却発送を行っていただきます。
翌々日の14日までに弊社に届かない場合(遠方中1日の15日)はご購入の意思があったものとみなして、決済が変更なく行われます。
ご了承くださいませ。
Q. 無料で試着サービスを利用できるはずなのに、なぜクレジットカード情報を入力する必要があるのですか?
A. LAVIDでは盗難や不正防止のため、お客様のクレジットカード会社に合計金額分の与信の確認を行っております。
ご購入いただく場合を除いてお客様のクレジットカードで決済を行うことはございません。
但し、所定の試着無料期間(通常5日)が経過しても返品がなされなかった場合には、商品ご購入の意思があったものとみなして決済が行われます。
ご了承くださいませ。
Q. 度つきにしたい場合どうしたらいいですか?カラーレンズの度つきはできますか?
A. 最寄りの眼科でメガネの処方箋を入手していただき、データ入力もしくは画像送付していただきます。
カラーレンズの度つきも可能になります。
ご希望のカラーレンズと、度付きレンズを一緒にご購入くださいませ。
Q. 試着サービス利用時に度つきのレンズやカラーレンズを試せないのですか?
A. 自宅で試着サービスご利用の場合は、度なしのデモレンズが入ったメガネでお届けしています。
購入時以外対応ができかねてしまいます。
ただし、レンズのみのサンプルを一緒にお送りすることができますので、色味のみご確認くださいませ。
Q. 試着サービス利用後、商品を購入する方法を詳しく教えてください。
A. 試着サービス終了時、弊社まで購入商品を同梱伝票に記載してご連絡していただきます。
購入しない返品商品はすべて購入伝票から弊社で変更削除処理を行います。

上記で解決しない場合はLINE公式アカウントにて承ります。

ご利用になるクレジットカード会社様によって一時的に明細に記載されることがあります。
ご使用いただくクレジットカード会社様にお問い合わせくださいませ。