試着サービス



LAVIDの商品を5日間無料でご自宅で試着していただけます。(往復送料も弊社負担)
忙しくてお買い物に行けない方も、ご自宅に居ながら空いた時間で試着ができます。是非ご利用くださいませ。
*レンズ変更は試着サービスではご利用いただけません。

おすすめ順  |  価格順  |  新着順

38商品中 1〜18商品


<試着サービス利用手順>

STEP 1 

CATEGORYの試着サービスから、試着したいメガネ、サングラスを選ぶ(最大5本まで)
*対応商品は(試着専用)と記載のある商品のみになります。
*クレジット決済のみになります。与信を通すのみですので、期日内にご返送いただけますと決済は行われません。 ご了承下さいませ。


STEP 2 

自宅へお届け
専用キッドにて(返却配送伝票付き)無料でご自宅までお届けいたします。


STEP 3

自宅で試着5日間
商品到着指定日より起算いたします。配送に伴う移動期間は日数に含まれませんのでご安心くださいませ。


STEP 4

気に入ったメガネ、サングラスを購入返却の際購入・返品手続きをいたしますので同梱しております納品書に
記入をし返送をしてください。
*返送は弊社から同梱させていただきます専用BOXと伝票のみ無料対応となります。
それ以外での配送時はお客様負担とさせていただきます。ご了承下さいませ。



試着サービスに関してのQ&A

Q.試着期間の5日間のカウントはいつからですか?

A.商品をご自宅にお届けしてから5日間です。

商品到着日を1日目と起算して5日間を計算いたします。

例)11月10日に商品が到着した場合
10日を1日目として、14日までが無料試着サービス期間です。その後翌日の16日までに返却発送を行っていただきます。
翌々日の17日までに弊社に届かない場合(遠方中1日の18日)はご購入の意思があったものとみなして、決済が変更なく行われます。
ご了承くださいませ。


Q.無料で試着サービスを利用できるはずなのに、なぜクレジットカード情報を入力する必要があるのですか??

A.LAVIDでは盗難や不正防止のため、お客様のクレジットカード会社に合計金額分の与信の確認を行っております。
ご購入いただく場合を除いてお客様のクレジットカードで決済を行うことはございません。
但し、所定の試着無料期間(通常5日)が経過しても返品がなされなかった場合には、商品ご購入の意思があったものとみなして決済が行われます。ご了承くださいませ。


Q.度つきにしたい場合どうしたらいいですか?カラーレンズの度つきはできますか?

A.最寄りの眼科でメガネの処方箋を入手していただき、データ入力もしくは画像送付していただきます。
カラーレンズの度つきも可能になります。オリジナルレンズ作成による別途見積もり対応ができますのでそちらをご利用くださいませ。


Q.試着サービス利用時に度つきのレンズやカラーレンズを試せないのですか?

A.自宅で試着サービスご利用の場合は、度なしのデモレンズが入ったメガネでお届けしています。購入時以外対応ができかねてしまいます。ご了承くださいませ。


Q.試着サービス利用後、商品を購入する方法を詳しく教えてください。

A.試着サービス終了時、弊社まで購入商品を同梱伝票に記載してご連絡していただきます。
購入しない返品商品はすべて購入伝票から弊社で変更削除処理を行います。
配送キッドに入っている説明書をご確認ください。



上記で解決しない場合は下記LINE公式アカウントにて承ります。

ご利用になるクレジットカード会社様によって一時的に明細に記載されることがあります。<br>ご使用いただくクレジットカード会社様にお問い合わせくださいませ。
ご不明点はLAVIDお問い合わせLINE@LAVIDにてお気軽におといあわせくださいませ。